からつバーガー【佐賀】全種類食べてみたいB級グルメです。

からつバーガー(佐賀)からつバーガーとポテト佐賀ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 佐賀御朱印巡りの途中で、佐賀県唐津市鏡にあるからつバーガー 唐津地区・松原本店さんへ行って来ました。虹の松原の駐車場に、バスがお店になっていて、多くの人でにぎわっているお店です。

 

外観

からつバーガー(佐賀)お店

佐賀県道347号虹の松原線沿いにあるからつバーガー 唐津地区・松原本店さんです。佐賀に行ったら からつバーガーを絶対に食べたいと思っていたので、御朱印巡りの帰りに立ち寄りました。

 

メニュー

からつバーガー(佐賀)メニュー

メニューです。(許可を得て写真を撮らせていただきました。)本当は もっと早い時間(お昼ご飯で食べる予定でした)が、予定が狂って(迷って)遅くなり 確か16時くらいだったと思います。

メニューは、スペシャルバーガー、エッグバーガー、ハムエッグバーガー、チーズバーガー、ハンバーガー、の4種類と、ポテト、コーヒー、ミルク、コーラ、ウーロン茶、生絞りみかんジュース時価です。

注文をして、出来上がりを知らせてくれるブザー?みたいな物を渡され(写真を撮り忘れました)しばらく待ちます。

事前に子供に からつバーガーが食べたいか 聞いたら、いらないとのことだったのに、そんなにたくさんは食べないけど 急に食べると面倒くさいことを言って来たので、3種類を買って帰る事にしました。(本当は、できたてをその場で食べたかった)

 

スペシャルバーガー

からつバーガー(佐賀)からつバーガー

こちらは スペシャルバーガーです。松原城の図柄の袋の中は こんな感じです。

 

からつバーガー(佐賀)スペシャルバーガー

そのまた中は こんな感じです。子供宅まで 時間がかかったので 冷えてしまいました。

 

からつバーガー(佐賀)スペシャルバーガー

帰ったら 子供が、すごくお腹が空いたと言い出したので 温めることすらせずに、3分の1を私が食べて 残りを子供に食べてもらいました。3分の1くらいを 切った断面です。スペシャルバーガーなので、たまご、チーズ、パティ、ハムの具材です。

具材が多いので 厚みがあります。ソースが今まで食べたことがない 味でした。旨味があって、深みがあるソースなんです(わかりずらくてすみません)

 

チーズバーガー

からつバーガー(佐賀)チーズバーガー

次は チーズバーガーです。

 

からつバーガー(佐賀)チーズバーガー

シンプルにチーズとパティで、1センチくらいの厚さのチーズが 入っていて パティとシャキシャキのレタスと合います。スペシャルバーガーとは 違う味のソースです。

 

ハムエッグバーガー

からつバーガー(佐賀)ハムエッグバーガー

最後は ハムエッグバーガーです。

 

からつバーガー(佐賀)ハムエッグバーガー

たまごと、ハムは 鉄板ですね。合わないわけがなく また、ソースが食欲をそそるので、2つ、3つくらいは 食べられそうです。

心残りなのは、残りのハンバーガーと、エッグバーガーを食べれなかったことです。子供に左右されないで、自分の意思で考え決めなかった自業自得なんですけどね(-_-;)

来年また、行く予定なので その時は ハンバーガーとエッグバーガー いただきたいと思います。あと、生絞りみかんジュース時価が、めちゃくちゃ気になっています。

老若男女、お子様から 人生の大先輩まで たくさんの方が 次から次に来ていました。

 

お店情報

からつバーガー 唐津地区・松原本店

佐賀県唐津市鏡4

営業時間   10:00~20:00

定休日    無休

駐車場    あります。

 

佐賀県の御朱印が拝受できる神社

佐賀県の神社御朱印
佐賀県内の御朱印が拝受できる神社の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場、御神水などいろいろな情報も 紹介しています。

佐賀県の御朱印が拝受できる寺社

404 NOT FOUND | 九州御朱印巡り
九州の御朱印が拝受できる神社仏閣を、2000社目指して、オリジナルの御朱印帳や、御朱印の魅力などをあみだ目線で、ゆる~く紹介します。ヾ( ̄∀ ̄*)

佐賀ご当地グルメ

404 NOT FOUND | 九州御朱印巡り
九州の御朱印が拝受できる神社仏閣を、2000社目指して、オリジナルの御朱印帳や、御朱印の魅力などをあみだ目線で、ゆる~く紹介します。ヾ( ̄∀ ̄*)

 

タイトルとURLをコピーしました