パンの木ベーカリー【鹿児島】鹿児島空港近くにあるパン屋さんです。

パンの木ベーカリー(鹿児島)鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りで、鹿児島県霧島市溝辺町にある、パンの木ベーカリーに行って来ました。季節限定のパン、季節のフルーツのデニッシュ系のパンなど、お客さんが途切れることないくらい人気のかわいいパン屋さんです。

 

外観

パンの木ベーカリー(鹿児島)外観

空港の前の通りから 1本筋を入った ところにある パン屋さん、駐車場にたくさんの車が停まっていて ひっきりなしにお客さんの出入りがあったので すぐにわかりました。

 

店内

パンの木ベーカリー(鹿児島)店内

そんなに大きいパン屋さんではないです。が、店内には たくさんのパンが並んでいます。お客さんが途切れることがないので パンも 常に追加をしていました。

 

パンの木ベーカリー(鹿児島)店内のパン

数十種類のパンが ところ狭しと並んでいます。

 

パンの木ベーカリー(鹿児島)店内のパン

季節のフルーツのデニッシュ系のパンが 売れていたように感じました。

 

食パン

パンの木ベーカリー(鹿児島)食パンとジャム

食パンと ジャムです。食パンも 2種類ありました。食パン 食べたかったのですが、1人では食べきれないので 断念しました。

 

塩パン

パンの木ベーカリー(鹿児島)塩パン

ほぼ、毎回買う 塩パンです。塩パンで なんとなく そのお店の特色?が わかるような気がします。(もちろん 美味しかったです)

 

クロワッサン

パンの木ベーカリー(鹿児島)クロワッサン

珍しく クロワッサンを買ってみました。(某コンビニのチョコクロワッサンが大好きです)パリパリのもちもちの食感で 美味しいです。

 

クリームパン

パンの木ベーカリー(鹿児島)クリームパン

最近、カスタードクリームが 好きで クリームパンを買ってみました。ちょっと小ぶりで 小腹が空いた時には いいサイズ・・・中のクリーム 甘すぎず さっぱりとしたカスタードクリームです。

 

マカロニグラタン

パンの木ベーカリー(鹿児島)マカロニグラタン

マカロニグラタンのパンです。ホワイトソースと モキュモキュの食感のマカロニが パンに遭います。

 

めんたいチーズ

パンの木ベーカリー(鹿児島)めんたいチーズ

私には 珍しく めんたいこが食べたくて めんたいチーズを選んでみました。ちょっとパニーニに、似ている感じがします。中のめんたいこが ピリッと辛くて チーズでまろやかさもありつつ 外側がカリッと焼いてあって 食欲をそそります。

 

いちごツイスト

パンの木ベーカリー(鹿児島)いちごのツイスト

季節限定で お1人様 3個までの購入とあったので つい 買ってしまった。いちごツイストです。いちごが ゴロゴロ入っていて クリームが いちごが際立つ絶妙な 甘さで 柔らかいパンと いちごの酸味もあって 美味しい~

写真撮影、ブログ掲載許可もいただきました。ありがとうございました。

 

 

お店情報

パンの木ベーカリー

鹿児島県霧島市溝辺町麓1691-7

営業時間:8:00~18:00(売り切れ次第終了)

定休日: 月曜日・金曜日

※ 他にも イベントに出店されたりもしているようです。詳細は、インスタグラムで確認してください。

パンの木ベーカリーインスタグラム

駐車場:あります。

 

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました