ビクトリーカフェ【鹿児島】コスパがよいサンドイッチのビクトリーカフェひらさ店

ビクトリー(鹿児島)サンドイッチ 鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 今回は鹿児島御朱印巡りの途中で立ち寄った鹿児島県薩摩川内市平佐町にあるサンドイッチのお店に行って来ました。お手頃価格のサンドイッチに、フルーツサンドや、ピラフ、スパゲッティー、オードブル、がね天、お弁当などもある近所にあったら 通いたくなるお店です。

 

外観

ビクトリー(鹿児島)ひらさ店外観

今回 念願のサンドイッチのビクトリーさんに 到着です。実は、ビクトリーさん 最初に知ったのは 高校を卒業してすぐの時なので だいぶ前で 上本町にあるお店で、交通量の多い交差点のすぐ近くというか 角?にあったので なかなか行けずにいて 早十数年、こちらのひらさ店を知ってから 数年、(どんだけタイミングを逃しているんだか・・・汗)満を持して 行って来ました。

 

メニュー

ビクトリー(鹿児島)サンドイッチ

お店の陳列ケースは こんな感じです。全メニューは ちょっとわかりませんでしたが、十数種類はあるのではないかと思います。

 

カツサンド(たぶん)

ビクトリー(鹿児島)カツサンド

こちらは カツサンド(たぶん)です。この時 まだ子供が家に居たので 子供が食べそうだなと思って 買いました。カツとレタスに、マスタードきいていて 美味しかったです。

 

たまごサンド

ビクトリー(鹿児島)たまごサンド

たまごサンドです。ビクトリーさんと言えば たまごサンドというくらい 有名で、たまごサンドに使われている マヨネーズは 手作りのマヨネーズで 濃くがあるのが特徴です。持つとずっしりするくらい たまごが入っています。

 

ハムカツサンド

ビクトリー(鹿児島)ハムカツサンド

こちらも 子供が食べそうということで 選びました。ハムカツサンドです。ハムが厚く 食べ応えがあります。

 

イチゴフレッシュ

ビクトリー(鹿児島)いちごサンド

デザート系のサンドイッチのイチゴフレッシュです。酸味のある苺と甘すぎずさっぱりとしたクリームに、柔らかい食パンの食感が合って 美味しいです。これで 280円は 安くて 嬉しいです。

あと、ブルーベリーも買ったのですが、写真を撮る前に 食べてしまいました。(-_-;) 味は、もちろん美味しかったです。

 

パンの耳

ビクトリー(鹿児島)パンの耳

パンの耳も 50円でありました。揚げて お砂糖をかけたら 美味しいやつです。

 

がね天

ビクトリー(鹿児島)がね天

がね天までありました。今回は 買わなかったので 味はわかりませんが、次回 がね天も食べてみたいです。がね天も好きで 自分が好きなものは ある程度 食べ歩きをして 霧島に美味しいがね天があり、今のところ そこのがね天が一番です。

 

ピラフなど

ビクトリー(鹿児島)ピラフ

エビピラフに、チキンライス、たかなピラフ、ドライカレーもありました。サンドイッチ以外の軽食があるのも 嬉しいですね。こちらも今度 食べてみたいと思います。

 

スパゲッティーなど

ビクトリー(鹿児島)スパゲッティー

ナポリタンに、カルボナーラ、ミートスパゲッティー、醤油きのこ味などの スパゲッティー、まだありました。至れり尽くせりで 近所にあったら 絶対に通うお店です。全体的にお手頃価格で おススメのお店です。店頭の陳列ケースに商品がない時には すぐに作ってもらえて、朝8時くらいには 商品が並んでいるとのことでした。いつか 上本町店にも行ってみたいです。

 

お店情報

ビクトリーひらさ店

鹿児島県薩摩川内市平佐町1715-1

営業時間  8:30~18:00

定休日   無休(1月1日~1月3日のみ休み)

駐車場   お店の前にスペースがあって停められます。

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の御朱印がもらえる神社
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。2021年10月現在125社です。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の御朱印が拝受できるお寺
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。2021年10月現在17社です。

鹿児島ご当地グルメ

御朱印巡りの途中で出会ったご当地グルメです。
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました