石窯パン工房森のこぐま【福岡】調理パンの種類が多く充実してます。

森のこぐまパン屋(福岡) 福岡ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 福岡御朱印巡りで、福岡県飯塚市にある石窯パン工房森のこぐまさんに行って来ました。新商品も数種類あり、調理系のパンの種類が多く 魅力的なパンが並んでいるパン屋さんです。

 

外観

森のこぐまパン屋(福岡)外観

御朱印巡りの途中、前を何度か通り なんとなく気になっていたので 今回初めて立ち寄りました。(レンガ作りって 美味しそうですよね)私が 行った時には 数組のお客さんがいて 少しだけ待ち お店に入りました。

 

店内

森のこぐまパン屋(福岡)

店内に入ると パンの香ばしいいい香りがします。思っていたより 店内は広く たくさんの種類のパンが並んでいます。

 

調理系のパン

森のこぐまパン屋(福岡)

まず、チキン南蛮のパンがあるか 確認します。チキン南蛮ではなく からあげマヨネーズでした。肉じゃがコロッケとか、エビチリサンド、ナポリタンのパンは 初めて見ました。

 

フィッシュバーガー

森のこぐまパン屋(福岡)

このフィッシュバーガーが ボリュームがすごくて 買おうかなと思ったのですが、食べきれないのと、子供は食べないと連絡がきたので 今回は 買いませんでした。(1個でお腹パンパンになりそうな大きさです)

 

森のこぐまパン屋(福岡)

本当にたくさんの種類のパンがありました。

 

まんまるラウンド

森のこぐまパン屋(福岡)

まんまるラウンドというパンで、プレーン、ぶどう、チーズ、大納言の4種類ありました。大きく食べきれないと思い こちらも断念しました。美味しそうでした。

 

カレーパン

森のこぐまパン屋(福岡)

自家製カレーパンです。

スパイスの材料にこだわり、3日間かけてじっくり煮込んだ具だくさんカレー!

カリッ!サクッ!と揚がった特製のカレーパンは、お子様にも大人気です!揚げたてはもちろん、冷めても美味しい自慢のカレーパンです!

店内より

 

ナポリタン

森のこぐまパン屋(福岡)

ナポリタンです。子供が食べたので 味は詳しくはわかりませんが、これでもかというくらい ナポリタンが入っていて、無心で食べていました。

 

タマゴサンド

森のこぐまパン屋(福岡)

タマゴサンドです。私が食べようと思っていたのですが、子供も食べたいというので はんぶんこしました。タマゴが美味しかったです。食パンも柔らかく ほんのり甘くて相性抜群ですね。

 

照焼バーガー

森のこぐまパン屋(福岡)

照焼バーガーです。なんとなく パッケージに惹かれ これも私が食べようと思っていたのに 子供にほとんど食べられ 一口だけもらいました。甘辛の日本人でよかったと思えるお味でした。

 

パニーニ

森のこぐまパン屋(福岡)

パニーニです。ハムとブラックペッパーがきいて美味しかったです。

 

クリームのパン

森のこぐまパン屋(福岡)

甘い系のパンも必ず買います。柔らかいコッペパンに 甘さ控えめのクリームが たっぷり挟んであり 大きいけど 飽きることなく あっという間に食べられました。

 

イートイン

森のこぐまパン屋(福岡)

店内と、外にイートインのスペースがあります。

 

駐車場

森のこぐまパン屋(福岡)

お店の横と 裏の方にあります。

 

お店情報

石窯パン工房森のこぐま

福岡県飯塚市堀池267-6

営業時間:7:00~17:00

定休日:火曜日

石窯パン工房森のこぐま(公式)Twitter

 

 

福岡県の御朱印が拝受できる神社

福岡県の御朱印がもらえる神社
福岡県内の御朱印が拝受できる神社の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。2021年8月現在30社です。

福岡県の御朱印が拝受できる寺社

福岡県の御朱印がもらえるお寺
福岡県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。2021年8月現在3社です。

福岡ご当地グルメ

福岡ご当地グルメ
御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました