焼き立てのパンマドンナ【鹿児島】みんなに愛される昔ながらのパン屋さん。

工場直売マドンナ(鹿児島)鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りの途中、よくお世話になっているパン屋さんです。鹿児島県薩摩川内市にあり、ロングセラーのホットドッグや、生地の種類は28種類あり、カスタードやソース類もオリジナルの手作りでこだわりのあるお店です。

 

外観

工場直売マドンナ(鹿児島)外観

場所は、大きな通りから入ったところにあり、最初はわかりずらいかもしれませんが、ナビで行けば 大丈夫だと思います。道幅が少し狭め?で、交通量も多いので そこだけ気を付けるといいと思います。

 

店内のパン

工場直売マドンナ(鹿児島)店内

店内にはたくさんのパンが並んでいますが、お客さんが多く 私の前のお客さんも大量に購入されていて、たくさん並んでいたパンは すぐになくなっていました。

 

調理パン

工場直売マドンナ(鹿児島)

調理系のパンもたくさんあり 私のおすすめは ホットドッグです。

 

ホットドッグ

工場直売マドンナ(鹿児島)ホットドッグ

パッケージが懐かしい感じで 私好みなのです。

 

工場直売マドンナ(鹿児島)ホットドッグ

ハムカツ(たぶん)と、お野菜、タマゴが入っていて 軽くトースターで焼いて食べるとまた、美味しいです。

 

くるみウィンナー

工場直売マドンナ(鹿児島)ソーセージパン

大きなウィンナーがど~んと中央に 配置されている くるみウィンナーのパンです。ウィンナーが 存在感がある朝食にも 軽食にもいい パンです。

 

工場直売マドンナ(鹿児島)ハムエッグ

こちらのパンの名前 忘れましたが、ピザっぽい感じで チーズもたっぷりで 美味しかったです。

 

チーズドイツ

工場直売マドンナ(鹿児島)チーズパン

チーズと黒コショウの相性抜群のチーズドイツです。チーズが好きな人におすすめです。

 

いちごサンド

工場直売マドンナ(鹿児島)いちごサンド

なぜか 私の中で いちごサンドブームで 見かけたら とりあえず買ってます。いちごの酸味と甘すぎないクリームと、食パンが美味しい いちごサンドです。

 

きなこあげパン

工場直売マドンナ(鹿児島)揚げパン

こちらも、見ると食べたくなる きなこあげパンです。私の中で あげパンは 当たり前だけど 揚げてあるので カロリーが気になりますが、ヘルシーなきなこで プラスマイナス ゼロと思っています。

 

イートインスペース

工場直売マドンナ(鹿児島)イートインコーナー

店内には イートインスペースもあります。私は いつもテイクアウトなので 使ったことはないのですが、のんびり過ごせそうです。

 

工場直売マドンナ(鹿児島)コーヒー

パンを 500円以上 購入すると コーヒーが1杯無料で 飲めます。レンジや、トースターもあるので パンを温めて コーヒーと一緒に食べると 良さそうです。

たくさんの種類がありますが、どうしても食べたいパンは、早い時間か、事前に取り置きしておくのがいいと思います。あろ、毎月 12日は、これよりもう少しお安く買うことができます。

許可をいただき写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。

焼き立てのパン マドンナホームページ

 

お店情報

焼き立てのパンマドンナ

鹿児島県薩摩川内市平佐町3512-1

営業時間

9:00~18:30

定休日

日曜・祝日

駐車場  あり、お店の前と裏手の方

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました