金運アップ強化月間!!!

金運アップ強化月間やりたいこと100個のこと!
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 今回はちょっとだけ 趣向を変えて お送りしたいと思います。事の発端は、3か月前の2020年6月、ふと自分の財布を見たら 思いのほかボロボロで そろそろ買い替えようかなと思ったのが発端です。

 

以前の財布

金運アップ強化月間

こちらが 私が以前 使っていた ケイトスペードの財布です。財布なのに 恋愛運を高めたく ピンクゴールドにしました(笑)

とても、お気に入りで 4,5年使っていました。私は 普段 ブランド物は使わないのですが、財布だけは、長持ちしそうなので ブランド品を使っています。買い替えるたびにちょっとずつ 価格が上がるように 買い替えて来ました。

 

きっかけ

次に、ずっと欲しいと思っていた財布があったのですが、風水的にどうなの?と思って ネットで調べていた時に とある風水のサイトに辿り着きました。サイトには どういう財布がいいとか、使い始めにいい日などいろいろ書いてありました。せっかくなら、いろいろ試してみようと調べ始めました。

まず、財布を買うといい日

財布を使い始めるといい日

どういう財布がいいか

財布を使い始めるために するといいこと

保管方法

お金について

などなど、いろいろ出て来ました。面白くなって せっかく買い替えるなら やれることをやってみようとやってみることにして、リストアップしてみました。

以下 やってみるといいかもよ・・・です。

 

リスト

まず、春と秋に買うといいらしい・・・

春(12月20日~2月17日)

秋(2月3日~3月5日)

長財布で キラキラしているもの(女性限定)

きちんと整理する

金運を上げる財布の色は 黄色、白、茶色、ベージュ、黒

最初の9日間は なるべく沢山のお金を入れる

お札は向きを揃えて 逆向きに入れる

御守は金運アップのものだけ入れる

お札に触れないようにする

財布には ペット・子供の写真を入れないようにする

財布に鈴をつける

財布の素材は なるべく高級感の漂うもの

カードやレシートで パンパンにしない

小銭を入れすぎない

お札と小銭は分ける

清潔に保つ

期限の切れたクーポン券は処分する

寿命は3年、金運で見た寿命は 1000日

使い始める前に 100万円の束を 財布にいれて 財布に記憶させる

帰ったら バックから出す寝室に北側に保管する(お金専用の保管スペースを作る)

財布や通帳 カードなど お金に関するものは 寝室の北側に置くのがベスト

暗い場所で保管する

財布の値段✖200=持ち主の年収

お財布には 買い替えると運気が上がる時期がある

人によって 使い始める日が 別にある

 

ざっと、書きましたが こんな感じで 他にも いろいろあります。

財布を買い替えようと思ったら 買うといい日もあったので 6月の開運日に私が欲しいと思っていた財布(3年くらい前から ずっと狙ってました)を 近くには売っていないので ネットで購入しました。

さらに調べると 2020年6月で 財布を買うといいという日が 6月20日が 天赦日+一粒万倍日 という日だったので この日に財布を買いました。

9月は 金運アップにいい月という事で 6月から 綿密に計画して 真剣に実行したことなどを

これから 金運アップするのではないかということを

6月から真剣に実行したこと、など

行きます。また、私が実践したことを 紹介して行こうと思っています。

金運アップが 期待できる神社にも お詣りしているので 合わせて不定期で 紹介していきます。あまり 期待しないで 見てもらえると嬉しいです。(;^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました