そらコッペ+【佐賀】新しいのに懐かしい味がするコッペパンがあります

そらコッペ+(佐賀)購入したパン佐賀ご当地グルメ
スポンサーリンク

佐賀御朱印巡りで、佐賀県唐津市北波多徳須恵にあるそらコッペ+さんに行って来ました。国産小麦を使用し、具材からすべて手作りというこだわり、10種類以上のコッペパンに、総菜系、揚げ物系、クロワッサン系も充実しているパン屋さんです。

 

外観

そらコッペ+(佐賀)外観

この建物と看板を見た瞬間 絶対に美味しいと思って 立ち寄ったパン屋さんです。

 

店内

そらコッペ+(佐賀)店内

店内はこんな感じで 清潔感があり、美味しそうなパンが並んでいます。夕方に近い時間で 売り切れたパンも多数ありました。

 

そらコッペ+(佐賀)店内

コッペパンは 十数種類あり、クロワッサンも数種類あり、お惣菜系、揚げ物系、期間限定のパンなど 近くにあったら 通いたいパン屋さんです。

 

自家製カレーパン

そらコッペ+(佐賀)自家製カレーパン

子供の宅へ帰る為 普段買わない 自家製カレーパンを選びました。私は 食べていないので 子供の感想ですが、中のカレーが懐かしい雰囲気のカレーだったそうです。

 

スイートチリバーガー

そらコッペ+(佐賀)スイートチリバーガー

私が食べたくて 選んだスイートチリバーガーです。肉厚なフライドチキンが 挟んであり、食欲をそそります。

 

牛肉コロッケ

そらコッペ+(佐賀)牛肉コロッケ

牛肉コロッケパンです。もう間違いないやつです。子供と半分こして 食べましたが、子供は追いソースをして 食べてました。じゃがいもがほんのり甘く 美味しかったです。

 

たまごサンド

そらコッペ+(佐賀)たまごサンド

コッペパンに たまごサラダが挟んであります。持つとずっしりとしていて 見た目以上にたまごサラダが 挟んであります。

 

そらコッペ

そらコッペ+(佐賀)そらコッペ

店名にもなっている コソラちゃんというキャラクターが付いている そらコッペです。写真を撮るのを忘れて 二口ほど 食べてしまってから 写真を撮りました。そのまま食べても美味しかったのですが、温めて バターをつけたり、ジャムを挟んだりしても 美味しいと思います。

 

カリカリクロワッサン

そらコッペ+(佐賀)カリカリクロワッサン

クロワッサンも数種類あり 選んだのは カリカリクロワッサンです。本当に 音がしっかりするくらい 外はカリカリで 中はジュワッとバターが 香ります。

 

自家製あんコッペ

そらコッペ+(佐賀)自家製あんコッペ

甘い系も食べたくて 選んだのが 自家製あんコッペです。あんこが しっとりしていて 優しい味のコッペパンとの相性抜群で 甘さも控えめなので ペロッと食べられます。遅い時間で 売り切れてなかったコッペパンもたくさんあったので 今度は 早い時間に行って、全種類のコッペパンを 食べてみたいと思いました。

 

 

お店情報

そらコッペ+

佐賀県唐津市北波多徳須恵1050-1

営業時間:10:00~売切れ次第閉店

定休日:土・日 その他不定休(↓で 定休日は確認できます)

そらコッペ+インスタグラム

駐車場:あります。

 

 

佐賀県の御朱印が拝受できる神社

佐賀県の神社御朱印
佐賀県内の御朱印が拝受できる神社の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場、御神水などいろいろな情報も 紹介しています。

佐賀県の御朱印が拝受できる寺社

404 NOT FOUND | 九州御朱印巡り
九州の御朱印が拝受できる神社仏閣を、2000社目指して、オリジナルの御朱印帳や、御朱印の魅力などをあみだ目線で、ゆる~く紹介します。ヾ( ̄∀ ̄*)

佐賀ご当地グルメ

404 NOT FOUND | 九州御朱印巡り
九州の御朱印が拝受できる神社仏閣を、2000社目指して、オリジナルの御朱印帳や、御朱印の魅力などをあみだ目線で、ゆる~く紹介します。ヾ( ̄∀ ̄*)

 

タイトルとURLをコピーしました