フレッシュベーカリー麦パン【福岡】糸島に行ったら寄って欲しいパン屋さん

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)福岡ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 福岡御朱印巡りで、福岡県糸島市にあるフレッシュベーカリー麦パンに行って来ました。懐かしい雰囲気のあり、パンの種類も多く、お手頃価格の優しいお味のパン屋さんです。

 

外観

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)外観

いつものようにナビで 到着しました。が、通りから少し入った所にあるので、気を抜くと通り過ぎてしまいます(はい、通り過ぎました)外観からして 初めて来たのに、懐かしい雰囲気のあるパン屋さんで、近所にあったら 通うパン屋さんです。

 

店内

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)店内パン

お昼の時間を過ぎていたので 売り切れのパンもありました。調理パン系?も、ボリュームがあるのに、お手頃価格・・・(嬉しいです)

 

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)店内パン

たくさんの種類がありました。どれも、200円しないのが すごい! (本当に近くだったら 週に数回 通ってます)

 

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)店内パン

甘い系のパンです。見ただけで 安心する優しいお味なんだろうなと 思えるパンです。

 

肉じゃがドッグ

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)コロッケパン

この時、私1人ではなく 子供も居たので 子供も好きそうなパンと言う事で 選びました。肉じゃがドッグって 初めてで どんな味なんだろう?子供が 肉じゃがが好きなので、買ってみました(私はあまり肉じゃがが、というか ジャガイモがそこまで好きではあないです)

一口 もらって食べました。でも、もらった部分には、肉じゃがコロッケが入っていなくて パンのみでした。子供曰く 美味しかったから、また、買って来てとのことでした。

 

カレーパン

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)カレーパン

カレーパンです。こちらも 子供が好きで、子供が居る時には 必ず買っています。(私は、食べていないので子供の感想です)

中のカレーが 辛くないので 子供も食べやすいとのことです。

 

ピザパン

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)ピザパン

ピザパンです。私も食べたので 私の感想です。まず、写真ではわかりずらいですが、大きいです。これ 1つでお腹いっぱいになります。が、子供に3分の1あげたので、足りませんでした。

ハムに玉ねぎ、チーズがたっぷり のっていて まずい訳ないです。パンが 甘みがあって 食べ応えがあります。

 

お好みパン

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)お好みパン

お好みパンです。こちらも、ピザパン同様 大きくボリュームあります。ソースと、マヨネーズが 食欲をそそり、大きくても ペロッと食べられます。パンもふわふわです。

 

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)

甘い系も 食べたいので チョコレートのパン(だったと思います。少し前だったので記憶があいまいです。すみません)

デニッシュ生地(だったと思います)の パンです。

 

メロンパン

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)メロンパン

みんな大好きメロンパンです。昔からある メロンパンで、クッキーがカリカリで、中のパンとの食感の違いが美味しいパンです。

 

シフォンケーキ

フレッシュベーカリー麦パン(福岡)シフォンケーキ

絶対 買いたいと思っていた シフォンケーキです。どなたかのコメントで おすすめされていて、シフォンケーキ食べたいと思っていたので 残っていてよかったと思いました。生地がふわふわで、クリームが甘すぎず、私好みの味のシフォンケーキです。大きすぎず、小さすぎず ちょうどよい 大きさなのも 嬉しいです。

詳しくは わかりませんが、学校給食用のパンとかも 作っているような感じでした。

店員さんも 可愛いかったです。写真撮影、ブログ掲載の許可もいただきました。ありがとうございました。

 

 

お店情報

フレッシュベーカリー麦パン

福岡県糸島市志摩小金丸1561-4

営業時間:7:00~19:00

定休日:日曜日

駐車場:お店の横に停められます。

 

 

福岡県の御朱印が拝受できる神社

福岡県の神社御朱印
福岡県内の御朱印が拝受できる神社の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

福岡県の御朱印が拝受できる寺社

福岡県の寺社御朱印
福岡県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

福岡ご当地グルメ

福岡ご当地グルメ
御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました