Comugico(コムギコ)【鹿児島】女性600円でピザ食べ放題!

Comugico(コムギコ)鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りで、鹿児島県いちき串木野市にあるたまに立ち寄るパン屋さんで、ピザの食べ放題、ベーグルがおすすめの手作りで美味しいパン屋さんで、可愛い雑貨もあります。

 

外観

Comugico(コムギコ)外観

国道から 少し入ったところにあるパン屋さんで、何回も行っているのに、入る筋?をいまだに間違えてしまいます。(-_-;)

昔からある。パン屋さんで、地元の方に愛されていると感じています。

 

店内

Comugico(コムギコ)店内

お店は そこまで大きくないのですが、所狭しと手作りの美味しいパンが並んでいます。

 

ベーグル

Comugico(コムギコ)ベーグル

お久しぶりに行ったのですが、ベーグルがありました。最近(と言っても1年くらいですが・・・)ベーグルがお気に入りで どこのパン屋さんへ行っても ベーグルを買っています。微妙に味や、食感が違うんですよね。

 

エッグパン

Comugico(コムギコ)ハムエッグ

みんな大好き エッグパン 朝食にも小腹が空いた時も、いつも美味しいエッグパンです。私は 朝ごはんは食べないので 昼食が多いです。(どうでもいいですね)

 

ベーグル

Comugico(コムギコ)ベーグル

今回2種類のベーグルを買ってみました。こちらは あんことクリームチーズ(だったはず・・・違ったらすみません)クリームチーズとほんのり甘いあんこと もっちもちの食感で よく咀嚼するので 満腹感(幸福感)があります。

 

カレーチーズ

Comugico(コムギコ)カレーベーグル

1つ目甘い系だったので 甘くないやつで 私には珍しくカレーチーズを選んでみました。(カレーは嫌いではないですが、好きではないので めったにカレー系は買いません。でも、たまに無性にカレーが食べたくなって 1人でカレーを作ることがあります。ボーっとしてカレーを作ると1箱(10人前)作り 1週間ず~~~とカレーで地獄を見たことがあります)

子供はカレーが大好きで 子供が居る時には 必ずカレーパンを買っていました。ベーグルだとさっぱり食べられるかなと思って買いましたが、さっぱりでした。

 

Comugico(コムギコ)カレーベーグル

中はこんな感じ カレーが練りこんであって 私はそのまま食べましたが、トースターで温めて食べるともっと美味しいそうです。

 

クリームチーズ

Comugico(コムギコ)チーズ?

クリームチーズ系の甘いパンです。チーズケーキっぽい味で コクがあるチーズクリームがたっぷり挟んであって 美味しい・・・

 

雑貨

Comugico(コムギコ)雑貨

お店の奥の方には 可愛い雑貨もあります。(他のお客さんが居たので 外から 写真は撮らせてもらいました)お店の方に許可を得て 写真を撮らせてもらいました。ありがとうございました。

 

駐車場

Comugico(コムギコ)駐車場

お店の横に数台 停められます。

あと、私はまだ 食べていないのですが、女性は600円、男性700円、小学生480円、幼稚園380円でピザの食べ放題をやっています。いつか 食べ放題してみたいと思います。事前に電話予約が必要です。

Comugico – 串木野の手作りパンfacebook

 

お店情報

Comugico(コムギコ)

鹿児島県いちき串木野市春日町180-3

営業時間  07:00~19:00

定休日   不定休:日曜の午後はお休みになっております。

 

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました