森のパン屋【鹿児島】冷凍のどらトッツオ買ってくればよかった。

森のパン屋(鹿児島)鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りで、鹿児島県枕崎市にある、森のパン屋に行って来ました。チュロス、冷凍の厚切りフレンチ、パンケーキ、ホイップメロンパン、など冷凍のパンが充実しているパン屋さんです。

 

外観

森のパン屋(鹿児島)外観

枕崎おさかなセンターから 5分くらいの所にある 森のパン屋さんへ行って来ました。場所は わかりやすいと思います。

 

店内

森のパン屋(鹿児島)店内

店内です。店内には 香ばしいパンのにおいがします。

 

森のパン屋(鹿児島)店内パン

朝早い時間でしたが、パンは ほとんど並んでいました。

 

チュロス・フレンチドーナツ

森のパン屋(鹿児島)チュロスとフレンチドーナツ

目に入ったのが チュロスです。子供が好きなので つい目に入ります。が、子供はいないので 今回は買いませんでした。でも、美味しそう

 

冷凍パン

森のパン屋(鹿児島)冷凍食品

パン屋さんで、冷凍のパンがありました。ネットとかでは 見たことがありますが、実際のお店で冷凍のパンがあるのは 珍しい。結構な種類があります。

バナナブレッド、厚切りフレンチ、プチくるみ、パンケーキ、ホイップメロンパン、パンオレ、小麦の旨み食パン、ルヴァンバケット、どらトッツオなどがありました。

 

丸ごとりんごのパイ

森のパン屋(鹿児島)丸ごとりんごのパイ

気になったのが 丸ごとりんごのパイです。差し入れ、お土産によさそうです。

 

塩バターパン

森のパン屋(鹿児島)塩パン

外はカリカリ、中はバターが じゅわっと広がります。

贅沢!2種類のバター入りのマーガリン

フランス・オーベルニュ産&ヨーロッパ産

お口いっぱいに広がるパンのうまみ

生地に瀬戸内の藻塩&酵母入り

看板より

 

バジルソーセージパン

森のパン屋(鹿児島)ウィンナーパン

バジルソーセージパンです。生地にカレー粉?が 入っていて 今まで食べたことがないバジルソーセージパンです。

 

フレンチドーナツ(きなこ)

森のパン屋(鹿児島)フレンチドーナツ(きなこ)

フレンチドーナツのきなこ味です。大きくて食べ応え抜群です。でも、脂っこくなくて あっという間に 食べてしまいました。

 

もちっとナン明太子

森のパン屋(鹿児島)もちっとナン明太子

もちっとナン明太子です。生地がもちもちで 噛み応えあります。明太子の塩気が 塩辛くなくて 2,3個は食べられる美味しさです。

 

メロンパン

森のパン屋(鹿児島)メロンパン

クッキー生地が 厚めで、しっかりと 包んであります。クッキー生地の食感と、中のふわふわの生地の食感が相まって美味しいです。

この後 予定があり、冷凍のパンや、パンケーキなど 買うことが出来ませんでした。今度は 冷凍のパンと、チュロスを買ってみたいです。

写真撮影、ブログ掲載許可もいただきました。ありがとうございました。

 

 

お店情報

森のパン屋

鹿児島県枕崎市中央町205番地

営業時間:暫定8:00〜17:00 売切終了

定休日:火曜日

駐車場:あります。

森のパン屋インスタグラム

 

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました