ベーカリー&カフェ ReeNo(リーノ)【鹿児島】元祖肉パンです。

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りで、霧島方面に行った時に立ち寄るパン屋さんです。70種類以上の個性豊かな焼き立てパンに、パン食べ放題のランチ、ランチBOX、モーニングもあるパン屋さんです。

 

外観

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)外観

大きな通りからちょっとだけ入ったところにある いつもお客さんが途切れることがないパン屋さんです。

 

店内

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)店内

店内はこんな感じで 個性豊かなパンが並んでいます。

 

サンドイッチ

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)サンドイッチ

こちらは サンドイッチ BKTサンドはボリュームがあります。あと、ランチBOXは大人気みたいです(私はまだ 食べたことはないので いつか食べてみたい)

 

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)

陳列直前のフルーツサンドです。いちごに、バナナに、ミックスかな?どれも、クリームたっぷりで 美味しそうです。

 

究極のたまごサンド

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)たまごサンド

たまごが溢れてる 究極のたまごサンドです。自分でも たまごサンドは作りますが、全然違う・・・

 

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)

ソーセージのパンです。(名前忘れました)ご当地グルメとカテゴリーにしていますが、相も変わらず、1人では 飲食店には入れないので 私の中で比較的 入りやすく、チェーン店ではなく そこにしかない パン屋さんに入ってしまいます。(パンが好きというのもあります)

パン屋さんを 紹介していて 私の好みというか、あまり冒険をせず、どこのパン屋さんでも 似たようなパンを買っていることに 今 ブログを書いていて 気づきました。ハッ∑(゚ロ゚〃) ソーセージのパンも、好きなんだなと気づきました(今更ですが)

 

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)

ジブリ飯に出てくる パズーが食べてそうな ベーコンと、目玉焼きがのっているパンです。(パズーになりきって食べると美味しさ倍増)これに シチューがあれば 完璧です。

 

肉パン

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)肉パン

そして何と言っても 私のいちおしは 元祖肉パン!!です。この写真では 大きさはわかりませんが、結構大きいです。海賊が食べてそうなパンだなと 思いながら食べてます。大きなソーセージが入っていて 食べ応えがあって このパン1つでお腹いっぱいになります。

 

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)

調理系のパンだけでは 甘いパンも食べたくて 選んだのが、あんことクリームのサンドイッチです。間違いないやつです。甘さ控えめのクリームと あんこの甘さが絶妙で 軽く2つ、3つ、食べられます。

 

イートインコーナー

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)イートインコーナー

お店の奥の方には イートインコーナーもあります。

 

ベーカリー&カフェ ReeNo(鹿児島)

平日の朝は モーニング、お昼はランチもあります。野菜たっぷりのランチは、スープがあって コーンスープと日替わりのスープがあるようです。パン食べ放題で こちらもいつか食べたいと思っています。

他にも、個性的で美味しいパンに、ドリンク、などもあります。

 

ベーカリー&カフェ ReeNoホームページ

 

お店情報

ベーカリー&カフェ ReeNo(リーノ)

鹿児島県霧島市国分中央6-21-37

営業時間

月・火・木~日:モーニング 7:00~9:00

月・火・木~日:ランチ 11:00~14:00

月・火・木~日:7:00~19:00

定休日:水曜日

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました