すまいるパン【鹿児島】お手頃価格で、食べたら思わず笑顔になる。

すまいるパン(鹿児島)看板鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

鹿児島御朱印巡りで、鹿児島県薩摩川内市隈之城にある、2021年8月にオープンした パン屋さん すまいるパン隈之城店で、 パンの種類も多く ほとんど108円という値段の近所にあったら 通いたくなるパン屋さんで パンを買って来ました。

 

外観

すまいるパン(鹿児島)外観

いちき串木野市から 薩摩川内市に向かう旧道沿い?にあります。にっこり笑顔の看板があるので すぐにわかると思います。

 

店内

すまいるパン(鹿児島)店内

店内には たくさんの種類のパンが並んでいます。上の段のウィンナーパンも、味の違う3,4種類があって 選べるのが嬉しいですね。

 

すまいるパン(鹿児島)店内

デニッシュ系のパンも たくさんありました。

 

 

すまいるパン(鹿児島)お得なパン

こちらは 前日のパンですが、これだけ入って 216円(税込み)です。当日食べるなら これで十分です。食べ盛りの子供がいるところだったら おお助かりです。みなさん たくさん買っていました。

 

すまいるパン(鹿児島)買ったパン

私が悩んで 迷って 決めて買ったパンです。他にも食べてみたいパンがあったのですが、食べきれないので これだけにしました。(3回に分けて食べました)

 

 

すまいるパン(鹿児島)袋詰め

袋詰めは お客さんがするので レジの横にあるこちらのテーブルで 袋に入れてレジで支払います。

 

チーズデニッシュ(たぶん)

すまいるパン(鹿児島)チーズパン?

チーズのデニッシュのやつです。(すみません。名前忘れました)チーズと、デニッシュが好きなので これがあったら 絶対選びます。ほどよく 甘いので おやつにもいいですね。

 

ベーグル

すまいるパン(鹿児島)ベーグル

ベーグルです。ベーグルは どこでも売ってるわけではないですし(私が知ってるパン屋さんには あまりないのです)ベーグルって ちょっと高いイメージで 好きだけど頻繁には 買わないのですが 108円ですからね。買いますよね。

この時は 主食代わりに スープを作って一緒に食べました。モチモチで 生地が噛み応えがあるんですけど、硬いわけではなく 満足感があります。(よく噛むので 食べたって感じです)

 

塩パン

すまいるパン(鹿児島)塩パン

私は ブログを見てくれている方は知っていると思いますが パンをよく買います(前世 主食がパンの人だったのかも)それで、塩パンを食べると そのお店がどんな感じかわかるので 初めて買う時には 塩パンを買います。

美味しかったです。リピ決定です!生地のほんのりとした甘さに 塩と中のバターがしみたところが たまりません。

 

ハムとエッグ(たぶん)

すまいるパン(鹿児島)ハムエッグ

これは 調理パンの定番ですね。思っていたより 卵がたくさん入っていて ずっしりとします。

 

すまいるパン(鹿児島チーズ?)

こちらのパン もちろん美味しかったのですけど 名前を思い出せず・・・(すみません)チーズたっぷりで 中は ふわふわです。

 

ウィンナーパン(ケチャップ&マヨネーズ)

すまいるパン(鹿児島)ウィンナー

こちらも 定番のウィンナーパン(ケチャップ&マヨネーズ)です。他にも カレー味とかありましたが、ケチャップ&マヨネーズ味が食べたかったので ケチャップ&マヨネーズで、トースターで温めてから いただきました。(写真は温める前です)、ケチャップと、マヨネーズを 足して 食べました。

 

チョコツイスト

すまいるパン(鹿児島)チョコツイスト

チョコツイストです。(こちらは130円です)チョコツイストも、絶対美味しいやつですね。

1000円以上 買ったワンドリンク飲めるサービスもありました(私は1000円未満でした)また、違うパンも食べてみたいです。

 

お店情報

すまいるパン熊野城店

鹿児島県薩摩川内市隈之城町330-1

営業時間  9:00~18:00

定休日   木曜日

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました