新村畜産【宮崎】A4A5等級のお肉食べ放題の新村畜産

新村畜産(宮崎)外観宮崎ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 今回は宮崎御朱印巡りで、宮崎県都城市にある ちょっと前にお邪魔して、本店は鹿児島にあるのですが、都城市のお店にしか行ったことがないので 今回は宮崎ご当地グルメとして 紹介するがっつりお肉を食べたいときにおすすめの新村畜産(しんむらちくさん)さんで、ランチを食べて来ました。

 

外観

新村畜産(宮崎)入口

この時 子供と宮崎方面に出かけていて 子供ががっつり 厚みのある牛肉が 食べたいというのでお正月だし、たまにはいいかなと思い 行って来ました。開店と同時に入店しました。他にも たくさんのお客さんが来ていて 開店と同時に ほぼ席は埋まっていました。

 

メニュー

新村畜産(宮崎)メニュー

お正月だったので 年末年始限定!ランチ特別プラン!(11:00~14:00)の飲み放題セットの ランチ特別プランがありました。いつもは この値段にソフトドリンク、アルコールの飲み放題は プラス 1000円だったはず・・・

今回は、というか いつも60分コースを、お願いしてます。60分で 十分 お腹いっぱい食べれるんです。食べてる時は ほとんど しゃべらないで黙々と 焼いて 食べてるから(笑)

 

お肉

新村畜産(宮崎)バイキングお肉

見て この光り輝く お肉様 ヽ( ´¬`)ノ 畜産ということで 牛を育てているので いろいろな 部位が揃っています。

 

サラダ

新村畜産(宮崎)バイキングサラダ

こちらは お野菜、サラダ、果物、その他 いろいろが並んでいます。野菜もたくさん食べられるのも 嬉しいですね。

 

 

新村畜産(宮崎)霜降りA5等級お肉

見て きれいな お肉様~ ♪ なんせ A4、A5ランクですから・・・

霜降り 素敵な 言葉・・・ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

 

 

新村畜産(宮崎)焼いたところ

なんと綺麗な 焼き色なのでしょう~ お肉 やばいです。お肉が柔らかいのですが、ただ、柔らかいだけでなく、しっかりと歯ごたえもあり、お肉の味がして 改めて A4、A5等級のお肉ってこんなに美味しかったと自覚した お味でした。(わかりにくい?)

タンも 厚みがあって 歯ごたえ?食べ応え抜群で、お肉を 食べたという満足感で 幸せな気分になれました。たまには 美味しいお肉様を お腹いっぱい 食べるのいいですね。

あと、タレも3種類ほどあり 飽きることなく 食べられます。

 

牛丼・牛スジカレー・御飯

新村畜産(宮崎)牛丼、味噌汁

あと、牛筋がゴロゴロ入っている カレー、牛丼、スープもあります。もちろん こちらも 食べ放題 ♪

 

スイーツ

新村畜産(宮崎)スイーツ

こちらは 魅惑?別腹の デザート ゾーンです。コーヒーゼリーや、プリンなどがあります。

 

 

新村畜産(宮崎)レアチーズケーキ

はちきれんばかりに 食べたのに ちょっとでも 元を取るべく チーズケーキを 食べました

ヽ(*´Д`*)ノ

濃厚なチーズの味に なめらかな 食感で思ったより さっぱりの生クリームとの相性 抜群です。

お腹いっぱいでも 食べられるものです。

たぶん 元は 取れていないと思いますががっつり お肉を食べて お腹も、心も、あと、子供が 美味しそうに食べる姿に  胸がいっぱいになり、お店をあとにしました。O(≧▽≦)O

こちらのお店 店名からもわかるように畜産をしている所が 経営してます。

本店は 鹿児島県肝属郡肝付町にあります。いつか 本店にも行ってみたいです。

畜産王国 鹿児島でも なかなか A4、A5等級のお肉のバイキングはないので このお値段で このクオリティーのお肉をお腹いっぱい食べられるお店は貴重だなと思います。

新村畜産ホームページ

※ ランチは 食べ放題ではないみたいです。お正月だったので 特別にランチの食べ放題メニューがあったようです。行かれる時には 確認してください。

 

 

お店情報

新村畜産(しんむらちくさん) 都城店

宮崎県都城市吉尾町6129-1

営業時間

(月~金)11:00~14:00

15:00~22:00

(LO、21:30)

(土日祝)11:00~22:00

(LO、21:30)

定休日    なし

駐車場    あり

 

宮崎県の御朱印が拝受できる神社

宮崎県の御朱印がもらえる神社
宮崎御朱印巡りをして、御朱印が拝受できる神社を紹介しています。他にも 限定御朱印、御朱印帳やお守り、御神水、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。2021年10月現在90社です。

宮崎県の御朱印が拝受できる寺社

宮崎県の寺社御朱印
宮崎県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

宮崎ご当地グルメ

宮崎ご当地グルメ
御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました