長崎I・Kホテル【長崎】様々なお部屋のタイプがあります。

長崎I・Kホテル(長崎)外観 長崎県の宿
YU5
スポンサーリンク

長崎御朱印巡りで、長崎県長崎市にある長崎I・Kホテルさんで、お泊りして来ました。長崎駅前電停から近く 仕事にも観光にも便利な立地にあるホテルです。

 

外観

長崎I・Kホテル(長崎)外観

今回 長崎御朱印巡り 2泊目は長崎I・Kホテルさんです。駐車場があるということで こちらに決めました。もちろん 食事なしの素泊まりです。(-_-;)

 

長崎I・Kホテル(長崎)

駐車場はあるのですが、予約はできず チェックインした方からとなっていたので 少し早めに 到着しました。フロントで チェックインをして お部屋に向かいます。エレベーターの前に アメニティがありました。

 

長崎I・Kホテル(長崎)カギ

今まで 鍵を開けて入り ルームキーを差して 電気がつくことはあったのですが、鍵を差して回すタイプは 初めてで新鮮でした。

 

お部屋

長崎I・Kホテル(長崎)部屋

お部屋はこんな感じです。落ち着いた色合いで ゆっくりできました。

 

長崎I・Kホテル(長崎)ベット

ベットは こんな感じです。

 

バスルーム

長崎I・Kホテル(長崎)バスルーム

バスルームです。

 

バスルームのアメニティ

長崎I・Kホテル(長崎)アメニティ

アメニティは シャンプー、ボディソープ、ハンドソープです。コンディショナー等は なかったので 持参したものを使いました。

 

ドライヤー

長崎I・Kホテル(長崎)ドライヤー

ドライヤーです。

 

お茶セット

長崎I・Kホテル(長崎)お茶セット

お茶セットです。茶葉はないので エレベーターの前にあるので そちらから 持って来てください。(私は だいたい 飲み物は持参しているので 使ったことはありません)

長崎のご滞在をより快適に、思い出深く

稲佐山観光ホテルグループの長崎I・Kホテルは、長崎駅前電停から徒歩5分!
ビジネス街や官公庁が近くお仕事に便利!
長崎駅が近く観光の拠点としても便利!
市街地の中心なのに周辺は静かで、コンビニや公園も近くにあります!

様々なお部屋タイプがありますので、お一人でのビジネス出張・観光はもとより、ご家族・グループでのご滞在にも最適です。

長崎I・Kホテルホームページより

 

夕飯

長崎I・Kホテル(長崎)晩御飯

1泊目の時は ホテル近くの飲食店を調べていたのですが、2泊目は なんとなく食べないだろうなと 思って調べていなかったので 近くの長崎駅に行って来ました。長崎まで行ったのに コンビニのおにぎりとのりしおのポテチです。(-_-;)

 

長崎I・Kホテル(長崎)肉まん

テナント?で 行列があって 気になったので 買ってみました。長崎ぶたまん桃太呂さんのぶたまんです。

 

長崎I・Kホテル(長崎)肉まん中

熱々を買って ホテルに急いで戻ったら ちょうどよい温度になっていました。皮はもちもちで 中は肉汁がじゅわ~と 沁み出て美味しかったです。

 

 

ホテル情報

長崎I・Kホテル

長崎県 長崎市恵美須町7-17

チェックイン:16:00~

チェックアウト:~10:00

駐車場:※先着順(ご予約はできません)

 

長崎ぶたまん桃太呂長崎駅店(かもめ市場)

長崎県長崎市尾上町1−67

※ 通販もしているようです。桃太呂ホームページ

 

 

 

長崎の御朱印が拝受できる神社

長崎県の神社御朱印
「長崎県の神社御朱印」の記事一覧です。

長崎の御朱印が拝受できる寺社

長崎県の寺社御朱印
「長崎県の寺社御朱印」の記事一覧です。

長崎ご当地グルメ

長崎グルメ
「長崎グルメ」の記事一覧です。

 

タイトルとURLをコピーしました