手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー【鹿児島】リピしました。

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島) 鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りで、飛び込みで入った 手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリーさんです。メニューが豊富で、お手頃価格のテイクアウトができる サンドイッチとお弁当のお店です。

 

外観

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)外観

宮崎方面へ出かけた帰りに お腹が空いていることに気づき 飛び込みで入ったお店です。最初入った時は、15:00くらいで 商品はほとんどなく 一番食べたかった チキン南蛮もなかったので 食べられるサンドイッチを選びました。(下の方で紹介します)

 

ショーケース

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)

たくさん種類がある 早い時間に 再訪しまして 許可を得て 写真を撮らせていただきました。(レジのお姉さま じゃんじゃん宣伝してね~とのことでした)

 

サンドイッチのメニュー

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)サンドイッチメニュー

サンドイッチのメニューです。たくさん種類もあり、お手頃価格なので お腹いっぱい食べられます。(常にダイエット中なんですけど)これだけあれば、全種類 食べたくなる。

レジの所にある メニューをもらって来ました。帰宅してから 気づいたのですが、右側のレディースセットと、キューブセットが気になります。ランチボックスは なんとなく想像できる。

 

お弁当メニュー

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)お弁当メニュー

お弁当のメニューです。運動会弁当もある・・・三段お重だそうです。気になります。

 

チキン南蛮

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)チキン南蛮

2回目にお邪魔した時に 絶対に食べようと思っていた チキン南蛮です。チキン南蛮は万国共通 絶対に美味しいよね。うん 間違いない (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

タマゴ

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)タマゴ

タマゴです。たんぱく質を摂取しなければと 思ってタマゴを選びました(目指せ 細マッチョ)タマゴだけで 4種類あります。

 

サーモン

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)サーモン

珍しいなと思って 選んだ サーモンです。食べ応えあります。

 

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)イチゴと厚焼きタマゴ

最初 飛び込みで入った時に買った 左から イチゴ(季節商品)と、厚焼きタマゴと 写真には写っていないけど、お腹が空いて 帰りに食べた エビカツです。エビカツは、エビフライは あまり好きではないのですが、売り切れで なかったので 選びましたが、エビがぷりぷりで 美味しかったです。

厚焼きタマゴは タマゴがボリュームがあって トマトの酸味と合って美味しかったです。

 

イチゴ

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)イチゴ(季節商品)

イチゴは 実は 2回とも買いました  ヽ(*'▽'*)/  クリームが甘すぎず軽い食感で イチゴの酸味と サクッとした食感が 美味しくて 2つ、3つは 食べられそうでした。季節商品みたいなので また、近くに行った時には 食べたいと思います。

 

駐車場

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー(鹿児島)駐車場

お店の横に 数台は 停められます。

もしかしたらできないかもしれませんが、取り置きをしてもらえるかも・・・

 

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリーfacebook

 

お店情報

手作りサンドイッチとお弁当のお店ラブリー

鹿児島県霧島市国分中央5丁目16-17

営業時間

7:00~18:00

定休日   木曜日

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の御朱印がもらえる神社
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。2021年10月現在125社です。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の御朱印が拝受できるお寺
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。2021年10月現在17社です。

鹿児島ご当地グルメ

御朱印巡りの途中で出会ったご当地グルメです。
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました