ブランジェリ ノエル【鹿児島】みんなを幸せにする パンづくり。

ブランジェリ ノエル(鹿児島)鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りで、鹿児島県霧島市にある、ブランジェリ ノエルに行って来ました。モーニングセットや、ランチBOX、オンラインショップでお取り寄せもできるパン屋さんです。

 

外観

ブランジェリ ノエル(鹿児島)外観

霧島市の住宅街の中にあります。すぐわかると思います。

 

店内のパン

ブランジェリ ノエル(鹿児島)店内パン

店内には 可愛いパンたちが並んでいます。ハード系のパンです。

 

ブランジェリ ノエル(鹿児島)店内パン

調理系のパンもたくさんの種類がありました。

 

ブランジェリ ノエル(鹿児島)店内パン

いちごサンドイッチに、ベーコンとえびアドカドのサンドイッチに、たまごサンド、たまごとツナサラダに、春のランチボックスです。

春のランチボックス(当時)

エビカツサンド

春野菜のキッシュ(ブロッコリー・ベーコン・玉ねぎ・トマト)

具沢山ポテトサラダ

お野菜のケークサレ

焼きいちごのタルト

きび糖の丸ドーナツ

のラインナップで 税込み1000円で 限定12食だそうです。

 

スイーツ

ブランジェリ ノエル(鹿児島)店内パン

アップルパイ、ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、パイシュー、日当山温泉

プリン、春の野菜のキッシュです。

 

ブランジェリ ノエル(鹿児島)店内

店内は明るく 優しい雰囲気です。

写真撮影、ブログ掲載許可もいただきました。ありがとうございました。

 

たまごサンド

ブランジェリ ノエル(鹿児島)たまごサンド

たくさんあって 迷ってまずは たまごサンドを選びました。たまごが大きめにカットされて ぎっしりとつまっています。さっぱりめの味付けで 飽きのこない味でした。

 

ウィンナーロール

ブランジェリ ノエル(鹿児島)ウィンナーロール

次にウィンナーロールです。間違いない美味しさです。

 

お米パン

ブランジェリ ノエル(鹿児島)

お米パンです。

ふんわりもちもち。お餅のような食感とお米の甘みが、リピートの理由です。

ホームページより

中にクリームか 何か入っているかなと思ったのですが、何も入ってなくて お米の生地が美味しいパンです。

 

クリームパン

ブランジェリ ノエル(鹿児島)クリームパン

ノエルと 焼き印のある クリームパンです。さっぱりとした甘さのクリームが入っています。

 

チーズトースト

ブランジェリ ノエル(鹿児島)チーズトースト

一度食べるとクセになります。とにかく中のチーズクリームがおいしいのです。

トーストされているので 生地がサクサクしてます。上にのった チーズクリームもほどよい酸味があり 美味しいです。

 

西郷さんが愛した温泉で知られる霧島市・日当山。
私たちNOEL(ノエル)は、ゆったりとした時間の流れるこのまちで、
国産の素材と丁寧な手仕事にこだわり、パンや焼菓子をつくっています。
毎日食べたくなるようなおいしさを、ぜひお試しください。

毎日食べるパンだから……。素材は国産にこだわって、一つ一つ丁寧な手仕事を。
それこそが安心安全ですし、みんなを幸せにすることがNOELの目指すパン作り。
使用する小麦は主に北海道産の“春よ恋”、“TYPE・ER”。福岡県産の“南の穂”。
その他すべて国産のライ麦、全粒粉、玄米粉、米粉など、生地別にブレンドしています。

ブランジェリ ノエルホームページより

 

NOELでは、オンラインショップをはじめました。
季節のパンのセットと、お菓子のセットをご用意しています。
オンラインショップ限定販売のパンもあり。
ご自宅用はもちろん、贈り物にもぜひご利用ください。

オンラインショップ

 

 

お店情報

ブランジェリ ノエル

鹿児島県霧島市隼人町姫城3-130-1

営業時間:10:00-18:00

定休日: 定休日 日・月曜日

 

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました