えびのベーカリーYumepan【宮崎】一押しは絶品のパニーニです。

Yumepan(宮崎)パン宮崎ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 宮崎御朱印巡りで、宮崎県えびの市にある、えびのベーカリーYumepan(ゆめぱん)に行って来ました。クロワッサンや、パニーニ、ベーグル、季節のパンなど、無添加の焼き立てパンが買えるパン屋さんです。

 

外観

Yumepan(宮崎)外観

宮崎えびの方面に出かけた時に 前を通り気になっていたお店で、最初 パン屋さんとは気づかず、素通りしていました。今回 パン屋さんと知り お邪魔して来ました。

 

店内のパン

Yumepan(宮崎)パニーニ

まず 私の目が釘付けになったのが、一番人気のパニーニです。私 パニーニが大好きなのですが、パニーニがあるパン屋さんは 意外と少なく このパン屋さんは、2種類もパニーニがありました。

 

Yumepan(宮崎)店内のパン

お客様ランキング、第3位は 牛肉入り焼きカレーパンです。子供が居たら 絶対に買うやつですが、子供はいないので 買いませんでした。(;^ω^)

 

クロワッサンなど・・・

Yumepan(宮崎)店内のパンクロワッサンとか

他にも クロワッサンや、キューブカスタード、アップルデニッシュ、おやき、ベーグルなどなど、美味しそうなパンが たくさんあります。

 

たっぷりキノコとベーコンピザ

Yumepan(宮崎)たっぷりキノコとベーコンピザ

たっぷりキノコとベーコンピザです。(そのままですね)間違いなく 美味しい、キノコがたっぷり入っているので ローカロリーです。

 

塩バターあんぱん

Yumepan(宮崎)塩バターあんパン

私は あんこは苦手なのですが、あんぱんは、好きなんです。ということで、塩バターあんぱんです。上にのっている 塩とあんこが いい感じで お茶と一緒でも 美味しいと思います。

 

パニーニ

Yumepan(宮崎)パニーニ

そして パニーニです。私がたまにいく パン屋さんに 以前は パニーニがあったのですが、いつの間にか なくなっていて、最近 御無沙汰でした。ぎゅっとしてあるのが、いいんです。はみ出るくらい大きな ベーコンの食感と、チーズとパンが ベストマッチングです。

 

たまごパニーニ

Yumepan(宮崎)たまごパニーニ

そして、たまごパニーニです。たぶん 初めて食べました。たまごが入っているパニーニです。私の中で パニーニと言えば ベーコンとチーズなので、ベーコンが入っていないので 物足りないのではないかと 思いましたが(すみません)、いや、本当に ごめんなさい。たまごが ずっしりと入っていて 食べ応えありました。

 

メロンパン

Yumepan(宮崎)メロンパン

メロンパンが 嫌いな人って少ないと 思うのですが、私が好きなメロンパンです。外側が カリカリで、中はシュワシュワと 溶けてなくなりそうなくらい 柔らかい食感です。

 

新商品

Yumepan(宮崎)季節の新商品

こちらの 新商品(2022年10月)です。シャインマスカットのフルーツデニッシュです。大きなシャインマスカットが 2粒も入っています。食べたかったけど、1人なので 食べきれず また 今度にしました。季節限定のりんごパンも気になります。

他にも たくさんの種類のパンがあります。次回 ベーグル、季節限定のパンを食べてみたいと思います。

 

看板

Yumepan(宮崎)看板お客様ランキング

入口に お客様ランキングと、新商品の看板があります。

他にも、食パンが人気だそうで、予約しないと買えないみたいです。パンを購入すると、コーヒーも1杯いただけます。

写真撮影、ブログ掲載の許可もいただきました。ありがとうございました。

 

駐車場

Yumepan(宮崎)駐車場

広く 停めやすい駐車場です。

 

 

お店情報

えびのベーカリーyumepanゆめぱん

宮崎県えびの市大明司924

営業時間:10:00〜15:00(完売しだい閉店)

定休日:日曜日 月曜日 祝日

えびの市観光協会facebook

 

 

宮崎県の御朱印が拝受できる神社

宮崎県の御朱印がもらえる神社
宮崎御朱印巡りをして、御朱印が拝受できる神社を紹介しています。他にも 限定御朱印、御朱印帳やお守り、御神水、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。2021年10月現在90社です。

宮崎県の御朱印が拝受できる寺社

宮崎県の寺社御朱印
宮崎県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

宮崎ご当地グルメ

宮崎ご当地グルメ
御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました