ベーカリーイトセ【福岡】今度は食パンを食べてみたいパン屋さん。

ベーカリーイトセ(福岡)福岡ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 福岡御朱印巡りで、福岡県福岡市東区和白にある、ベーカリーイトセに行って来ました。低価格で、ボリュームがあり、コスパのよい おしゃれなパン屋さんです。

 

外観

ベーカリーイトセ(福岡)外観

福岡滞在中のこの日 子供と待ち合わせをして 各自外出し、子供が「パンが食べたい、しかも 美味しいパンがいい」と、捨て台詞を言い放ち 先に出かけたので

美味しいパン屋さんに行かなければ 子供に叱られると思い ネットでグー〇ル先生に尋ねて 案内してくれたのが バーカリーイトセさんです。

鹿児島にはない FCO・OP内(鹿児島にはACOOPはあります)のテナントのパン屋さんです。

 

店内

ベーカリーイトセ(福岡)店内

店内は おしゃれで シンプルで落ち着いた雰囲気の店内です。

 

店内のパン

ベーカリーイトセ(福岡)店内パン

美味しいそうなパンが並んでいます。

 

ベーカリーイトセ(福岡)店内パン

たくさんの種類があります。子供が好きなパンも たくさんありました。

 

カレーパン

ベーカリーイトセ(福岡)カレーパン

子供と合流し、お腹が空いたと うるさかったので パンを渡しました。子供はこのブログの存在は知っていて 写真を撮らないとと 気を遣ってくれます。いつもなら 全種類を並べて 写真を撮るのですが、子供がお腹が空きすぎて お腹と背中がくっつくとか つかないとか 言っていたので 先に食べていいと 袋ごと 渡し 助手席で 食べ始めました。

一応 一つづつの写真は撮ってくれていました。私が運転してる間 隣で食レポしてくれていたのですが、運転に集中しないと 福岡市内は 車も人も多く 怖いので スルーしました。

カレーパンは 私は苦手なので 一口も食べていないのですが、子供が曰く 美味しかったとのことです。

 

たまごサンド

ベーカリーイトセ(福岡)たまごサンド

たまごサンドです。こちらは 私も 半分こして 食べました。食パンが 柔らかくたまごサラダが 黄身が濃くて たっぷり挟んであって 美味しかったです。

 

ピロシキ

ベーカリーイトセ(福岡)ピロシキ

ピロシキです。帰宅してから 子供が食べました。思っていた 以上に さっぱりとしていて 中の具も生地とけんかしていなくて 美味しかったそうです。

 

ソーセージパン

ベーカリーイトセ(福岡)ウィンナーパン

大きなソーセージ?が どーんとのっていて その上にたっぷりのコクのあるチーズが たっぷりとかかっています。ケチャップが ほどよく 酸味と甘みがプラスされて 大きいのですが 飽きがこずに 食べきれます。

 

照り焼きチキン

ベーカリーイトセ(福岡)照り焼きチキン

みんな大好き 照り焼きチキンパンです。こちらは 私が食べたくて買いましたが、半分以上 食べられました。(ちくしょー)

でも、甘辛チキンが しみしみで 美味しかったです。

 

お好み焼きパン?

ベーカリーイトセ(福岡)お好みやき

美味しかったのは 覚えているのですが、記憶が曖昧です。(すみません)確か お好み焼きのパンだったと思います。

 

ベーカリーイトセ(福岡)

ごめんなさい。これは 本当に記憶がないです。でも、全部 美味しかったのは覚えているので 是非 買って食べてみてください。

 

ベーカリーイトセ(福岡)

パンの名前 忘れましたが、ふんわりと柔らかくしっとりとしたパン生地と ほどよい甘さのクリームが 相性抜群のパンです。たぶん 2,3コは食べられるお味です。

写真撮影、ブログ掲載許可もいただきました。ありがとうございました。

 

 

お店情報

ベーカリー イトセ

福岡県福岡市東区和白東5-11-25

営業時間:9:30~21:00

定休日:無休

駐車場:あります。(エフコープ新宮店)

 

 

福岡県の御朱印が拝受できる神社

福岡県の神社御朱印
福岡県内の御朱印が拝受できる神社の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

福岡県の御朱印が拝受できる寺社

福岡県の寺社御朱印
福岡県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

福岡ご当地グルメ

福岡ご当地グルメ
御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました