Karu coppe(カルコッペ)【鹿児島】コッペパンの専門店です。

Karu coppe(カルコッペ)鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りで、鹿児島県日置市伊集院町にあるコッペパン専門店のKaru coppe(カルコッペ)さんの紹介です。一番人気は、魚フライで、お惣菜系、スーツ系、コッペパン、あげパン、アイスパン、季節限定メニューもあるお店です。

 

外観

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)外観

実は、ちょくちょくお邪魔させていただいているお店の1軒で、先日も友達を連れて来ていたりもします。友達には このブログの存在は秘密にしているので 今回1人で来ました。以前は、某グラ〇ド(スーパー)の近くにあったのですが、移転して 車が停めやすくなりました。

 

店内

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)店内

店内は こんな感じで たくさんのコッペパンが並んでいます。こちらは お惣菜系のコッペパンです。

 

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)店内

奥にも あります。コッペパンだけで たくさんの種類があるのは 嬉しい限りです。

 

メニュー

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)メニュー

メニューです。これだけ 種類があるので、通って 全種類を制覇したくなります。

 

からあげ

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)からあげ

私が絶対に買う からあげです。どこに行っても からあげだけは 外せません。大きなからあげが ごろごろと挟んであります。早く食べてと 微笑んでいます(笑)

お味は から揚げと ちょっとだけ見える 千切りキャベツがいいアクセントになって はい、間違いなく優勝です。

 

焼きそば

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)焼きそば

中学生・高校生なら 5個なら食べられそうな みんな大好き やきそばです。もちもちの麺と柔らかいコッペパンが 合わないわけないですよね。

 

たまごサラダ

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)たまごサンド

こちらも 私的には 外せない たまごサラダです。朝食にも、小腹が空いたときにも もってこいのたまごサラダです(私、朝食は食べない派なんですけど)このたまごサラダだったら 食べたくなります。

 

チーズコッペ

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)チーズコッペ

今回 初めて 具を挟んでいないコッペパンを 買ってみました。

 

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)チーズコッペ

数種類あるなかで、チーズコッペ味を選んでみました。角切りチーズと、ハーブソルトを挟んで焼いてあるそうで、中には 角切りチーズが 入っていて 焼いて食べても美味しいかも(私はそのまま食べました)アヒージョに浸したり、上に具をのせて ピザ風にしたり、いろいろアレンジしても 良さそう・・・

 

季節限定

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)看板

季節限定のコッペパンもあります。美肌効果や風邪予防、疲労回復(私にもってこい)などの効能がある いちごのコッペパンでした。

 

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)季節のフルーツサンドいちご

上の写真の看板を見て お店に入った時から 絶対に買おうと思っていた 季節限定のいちごのコッペパンです。赤いいちごとパンパンに入ってる白の(甘すぎず軽い)クリームが たまりません。

コッペパンの焼き印?のように、食べたら、お腹も、心もほっこりする お店です。ブログ掲載の許可もいただき ありがとうございました。

コッペパン専門店Karu coppe(カルコッペ)fecebook

 

アイスパン

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)アイスパン

あと、気になったのが アイスパンです。

パンがやわらかくなるまで溶かしてから、カップから取り出してそのまま ガブっ!とお召し上がりください。

☆アイスクリームのようにドロドロなりにくいので、お子様でも安心♡

保冷剤お付けできます

店内より

アイスクリームのように ドロドロになりにくいって 気になります。次回 食べたいと思います。

 

駐車場

Karu coppe(カルコッペ)(鹿児島)駐車場

山形屋ストアと同じ敷地内で 停めやすいです。

 

お店情報

コッペパン専門店Karu coppe(カルコッペ)

鹿児島県日置市伊集院町妙円寺1丁目115-2-102

営業時間

11:00〜18:00 売り切れ次第終了

定休日

定休日*月・火曜日(不定休あり)

 

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました