ぱっぴーパン【鹿児島】住宅街にある小さな小さなパン屋さんです。

ぱっぴーパン(鹿児島)鹿児島ご当地グルメ
スポンサーリンク

九州御朱印巡り 鹿児島御朱印巡りで、鹿児島県鹿児島市魚見町にある、ぱっぴーパンに行って来ました。ぱっぴーさんの手作りのお手軽価格の優しいお味のパン屋さんです。

 

外観

ぱっぴーパン(鹿児島)外観

場所は ちょっとわかりにくいかもしれません。が、途中 大きな看板もあったりするので ナビの言うとおりに行くと 迷うことなく たどり着けると思います。周りは、住宅街で 道も狭い所もあるので 気を付けてください。

 

店内

ぱっぴーパン(鹿児島)店内

小さなパン屋さんで 友達の家に来たような(私個人の感想です)雰囲気のお店です。

 

ぱっぴーパン(鹿児島)店内パン

たくさんの種類のパンが、並んでいます。

 

塩パン

ぱっぴーパン(鹿児島)塩パン

いろいろな種類の中から 選んだのは 塩パンです。外はカリっとしていて 中は バターがジュワッとしています。

 

黒豆きなこクリーム

ぱっぴーパン(鹿児島)黒豆きなこクリーム

初めて食べたパンで 中に黒豆きなこのクリームが たっぷり挟んであって、きなこの香りが口に広がり クリームの固さもベストな パンです。

 

コーン

ぱっぴーパン(鹿児島)コーン

コーンのパンです。コーンもたっぷりのっていて マヨネーズが合わないわけありません。

 

ハムエッグ

ぱっぴーパン(鹿児島)ハムエッグ

好きな人が多いのではないかと思う ハムエッグです。ハムの塩味と タマゴのクリーミーさが相まって 大きいサイズですが、バクバク食べれてしまう ハムエッグです。

 

きまぐれ

ぱっぴーパン(鹿児島)きまぐれ

きまぐれとあり なんだろうと思って買ってみました。中は ツナマヨだった気がします(少し前のことで 中身がどんな感じが忘れてしまいました。すみません)

全体的に お手頃価格で 手に取りやすく ほっとできるお味のパンです。店主さんが1人で作っていらっしゃるみたいです。写真撮影、ブログ掲載許可もいただきました。ありがとうございました。

 

 

お店情報

ぱっぴーパン

鹿児島市魚見町133-8

営業時間:7:00~17:00(月・水曜は7:00~10:00)

定休日:木曜日 他にも臨時休業のなる日もあるようなのでインスタで確認してください

ぱっぴーパンインスタグラム

 

 

鹿児島の御朱印が拝受できる神社

鹿児島県の神社御朱印
鹿児島県内の御朱印がもらえる神社を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島の御朱印が拝受できる寺社

鹿児島県の寺社御朱印
鹿児島県内の御朱印が拝受できるお寺の御朱印を紹介しています。他にも 御朱印帳やお守り、駐車場などいろいろな情報も 紹介しています。

鹿児島ご当地グルメ

鹿児島ご当地グルメ
鹿児島御朱印巡りの途中で 出会った ご当地グルメです。B級グルメ的なものや、スイーツ、うどんなど紹介しています。

 

タイトルとURLをコピーしました